たるみは老け顔につながる最大要因。美容外科で改善しよう

レーザーでたるみ改善

ハートに洗面器

美容外科では、医療用レーザー機器を用いて、顔のたるみを除去することができます。
顔に手術をするのが不安な人でも、レーザー治療なら、抵抗なく受け入れられるケースも少なくありません。また、手術と違って、レーザー治療の場合は、翌日あるいは当日からでもメイクや洗顔ができることも魅力です。

レーザー治療では、高周波のレーザーを皮膚に当てることによって、真皮層にある細胞を刺激し、コラーゲンの生成を促すことができます。お肌のコラーゲンが増えると、弾力が蘇り、たるんだ皮膚もピンと張るというわけです。
美容外科で採用されている医療用レーザー機器であれば、真皮層までしっかりと熱エネルギーを届けることができます。そのため、1回の施術でも、効果を実感することができるのです。なお、肌表面の火傷や痛みは最小限に抑えられているので、安心して受けることができます。

美容外科クリニックでは、たるみ改善効果を多くの人に実感してもらうために、レーザー治療をお試し価格で提供している場合があります。
初回のみ、1000円前後の低価格で受けられる場合もあるので、たるみに悩んでいる人は、ぜひ試してみることをオススメします。